お取り寄せグルメスペシャル

美味しいお取り寄せグルメ情報やお買い得品の情報を紹介しています♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



フジテレビの人気番組「スイーツsweets」のTHE COMPLETE SWEETS ♯095に登録されています!バレ...

フジテレビの人気番組「スイーツsweets」のTHE COMPLETE SWEETS ♯095に登録されています!

バレンタインでは本命用とご自分へのご褒美用に大人気でした。【祝!週間MVP受賞 】女性の支持率NO,1!!男が上がるショコラの宝箱♪カカオが香る、本格細工チョコ!「コフル・オ・ショコラ」


男がセンスを試される日!ホワイトデー


バレンタインデーにご購入頂いたお客様から、

「自分が欲しい」
「見れないのが残念!」

と、メールのやりとりの間にコメントを頂きました。

しかも… 何十件も!!

通常の販売では考えられません。

と、いうことはお返しにあげれば喜ばれる確率は大幅UP!
ホワイトデー仕様なので、生チョコはホワイトチョコです。


ただ…少し、 お値段が張ります!

このホワイト生チョコ

生チョコレートの3倍手間がかかる上に
原料がものすごく高価。。


一枚当たり200円以上は確実です!

これが、コフル・オ・ショコラの中に8枚入っています。

味は、文句なしに最高です。

お口に入れると、ホワイトチョコの甘さが口の中いっぱいにひろがります。

ゆっくり溶けさせてから、噛んでみると…

フリーズドライの苺の甘酸っぱさが、お口の奥を刺激します!!

ギュッ…って。

お口の奥、あごの付け根あたり。。
久々に、美味しいモノを食べてふるえるという感覚を味わいました♪
わかりにくい表現でスミマセンA^^;

実は、味わったのは一枚だけ…

後は、夢中になって一気に食べてしまいました。

北海道産バターを加えることで、なめらかで上品な口溶けを実現しました。

舌の上でサッと溶けてしまうほど柔らかいのですが、しばらくその余韻を楽しむことができます。

当店のオーナーシェフが、伝統あるオベルネの菓子店「グロス」で修行してきた成果の集大成とも言える生チョコの
ホワイトチョコレートバージョンです。

グロスのお菓子は、Strasbourg(ストラスブール)で開かれる国際会議での晩餐会のデザートに出されており、
フランス国内では高級品としての地位と実績があります。

5代目グロスのオーナー、ミシェル・グロス氏とは現在も技術交流を続けており、
修行が終了した時から、日本で唯一グロスの看板を背負うことを許されました。



powerd by 楽市360

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。