お取り寄せグルメスペシャル

美味しいお取り寄せグルメ情報やお買い得品の情報を紹介しています♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通常価格2,165円を千円で!!
食肉市場直送お買い得国産のおいしい牛肉
すきやきはもちろん焼いて...





53%OFF!! 食肉市場直送!

国産牛肩ロース150g


国産のおいしい牛肉

すきやきはもちろん焼いても・炒めても!



レビューを見る>>(155件)

 『松坂牛』『神戸牛』『近江牛』も実は北海道産?!
有名ブランド牛のほとんどが生後12ヶ月まで北海道にて飼育されています。
黒毛和牛といえば『松阪』『近江』『神戸』などが有名ですが、実はそれらの産地の牛のほとんどは生後12カ月くらいまで北海道で飼育されています。後に関西に運んで肥育(太らす)しています。

有名牛も元を辿れば大半が北海道産なんです。北海道の黒毛和牛『白老牛』が旨いのはこうした事実からも保証されているのです。

 あの三國シェフも絶賛!阿部氏の育てる牛

阿部社長

阿部牛肉加工株式会社 社長 阿部正春氏


餌の配合も阿部氏自ら考案したもの。肉骨紛は一切使用しない。
白老牛の健康管理は阿部社長自ら、一頭一頭を朝・夕の2回欠かさずチェックします。

餌の配合も阿部氏自ら考案したもので肉骨紛は一切使用していないので、とっても安心なんです。

阿部さんの牛はかの三國清三シェフ主宰「オテル・ド・ミクニ」でメイン食材として使われているほどの高級な肉です。なかなか普段デパ地下やスーパーでは購入できない逸品なのですよ♪




【最高級黒毛和牛お歳暮ギフト】白老牛すきやきセット【新規開店070123】



【最高級黒毛和牛お歳暮ギフト】白老牛網焼きセット【霜降り】【新規開店070123】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。